A: 商品到着後7日以内であれば返品をお受けいたします。(お客様の理由による返品の場合、送料・手数料等のご負担が必要となります。) 差額のご返金・処理等に関しましては、商品をご返却(お客様元払いにて)頂いた後に、決済内容確認のうえ改めてご連絡させて頂きます。(クレジット決済選択のうえで返品される場合は、返品内容・時期によってクレジット決済のご請求金額が変更される場合があります。)
Q: クーリングオフは使用できますか?
A: 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。しかしながら、当ショップではお客様のご要望に少しでもお応え致したく、商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、返品をお受けいたします。
Q: 通販で買った商品の返品・交換を店頭で行えますか?
A: 各種情報・データー管理の都合上、実店舗での返品・交換はお受けしておりません。 お手数ですが、お問い合わせフォームにてお問い合わせ頂いた後、当ショップにて対応させて頂きます。
Q: 画面で見た色と実物の色が違うので、他の色と交換できますか?
A: 商品到着後7日以内であれば、一部の商品(メーカー直送品・取り寄せ品など)を除いて可能です。 ただし、送料・手数料等の諸経費はお客様にご負担頂く事となります。 又、返金につきましては商品をご返却(お客様元払いにて)頂いた後に、決済条件等確認のうえ、 改めてご連絡させて頂きます。
Q: 商品に破損があったんですけど、交換できますか?
A: 「お問い合わせフォーム」よりご一報下さい。商品到着後14日以内であれば、返品・交換致します。 お送りする商品は配送前にチェックしておりますが、配送中の不備、商品によっては製品特性上の初期不良等が考えられます。 その際の配送料は、弊社にて負担致します。 尚、お手数ですが不良の製品につきましては、別途お知らせ致します住所まで返送頂けますよう、ご協力の程お願い致します。
Q: 大量に注文したいのだけど・・・?
A: 複数及び大量でのご発注の場合、改めてメールにてご案内させて頂きます。 少々お時間をいただく場合もございますので、予めご了承下さい。
Q: インターネット以外でも注文は可能でしょうか?
A: 残念ながら、お受け致しておりません。 当社はネットショップのほかに中・四国地区におきまして11店舗のホームセンターを営業致しております。 インターネット上以外でのご購入につきましては、各店舗をご利用下さい。(西村ジョイ店舗案内をご参照下さい。)
Q: 荷物が届かないのですが?
A: お届け日指定をされていない場合は、最短での発送となります。 また、お届け日指定がされている場合は、ご指定日にお届けとなります。 お届け日指定をされているかは、商品発送のご連絡メールにてご確認ください。 お届け指定日に到着しない場合は、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
Q: 配送日時を指定できますか?
A: 可能です。 時間指定は下記の中からお選びすることが出来ます。
8時~12時
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
20時~21時
配送日を指定される場合は、ご注文フォーマットにてご指定ください。 (配送業者により、多少時間のずれが御座います。)
Q: 注文した商品は何日くらいで届きますか?
A: 商品の在庫により異なります。通常はご注文から、土日を除く3日以内に発送いたします。 品切れ商品・お取り寄せ商品のなど、1週間程度かかる場合があります。